駐車場をお探しの方
シングルマザーを応援します
淵野辺駅までお迎えに上がります
入居者様の声
もっと詳しく

業者間通信ReQs
ドリームXクラウド
フレッシュホームのFacebook フレッシュホームのTwitter
フレッシュ通信

9月も終わりに近づいています。

後三カ月で今年も終わりになると思うとなんだか

とても、焦ってしまいます。

秋には沢山美味しい食べ物がありますね。

私の友人も何人か“山梨へ葡萄狩り”

へ行ったのでと美味しい葡萄を頂きました。

昨日行った友人は“今年は最後の葡萄”と言っていましたので

そろそろ終わりのようです。(葡萄園の写真が送られきました♪)

さて、今は秋のお彼岸ですが今年はお彼岸にはお墓参りは行けなさそう

なので、お彼岸明けてから行こうと思っています。

秋のお彼岸には“彼岸花”が咲くので彼岸花を見るとお墓参りに行かなくて

は行けないなぁ~と気が付かせてくれるすごい花だと思います。

“彼岸花”は球根に毒がありその球根一つでネズミ1500匹を致死量と

なるほど強力でしかも別名が100種類もあり一番有名な別名は

“曼殊沙華(まんじゅしゃげ)”ではないでしょうか。

私の小さいころからずっと“彼岸花”と呼んでいて最近になって“曼殊沙華”なんて

素敵な名前があるなんてびっくりしました。

彼岸花は赤のイメージがありますが、白や黄色もありとても色鮮やかです。

近所に白の花が咲いていました。

そろそろ、私の大好きな金木犀の香りもしてきて秋本番ですね。

今日は八王子駅から徒歩6分 レジデンス八王子206号室ご案内します。

ペット相談可(小型犬)オートロックが付いていて安心です。

詳しいことはこちら→https://fresh-home.co.jp/detail/17654

 

お問い合わせは042-758-6137
学区から探す淵野辺・古淵マップ
青山学院大学
桜美林大学
麻布大学
北里大学
Youtube
導入会社様ブログ一覧